農耕舎通信

魚沼産コシヒカリ 出産内祝いギフトができました!

魚沼産コシヒカリを贈りものに使われる方って多いですよね。

魚沼農耕舎のコシヒカリも、お中元やお歳暮はもちろんのこと、快気祝い、出産内祝い、新築祝い、合格祝い、心ばかりの返し、お店の周年祝いのお返しなどなど、色々なシーンで贈りものとしてつかって頂いています。

大切な方に、魚沼産コシヒカリを贈るのは、やはり「誰からも喜ばれる」からではないでしょうか。日本人であれば、食生活に欠かせない、毎日のように食べるお米、もらって困る方はいらっしゃらないと思います。それが、だれもが認める日本一高級なブランド米、魚沼産だということになれば、更に相手の方を喜ばせることができますよね。

贈りものをするときに、一番頭を悩ませるのが何を贈れば喜んでもらえるかだと思います。人それぞれ好みがありますから、自分がいいと思ったものでも、同じようにいいと思ってくれるとは限りません。

その点、お米は確実に喜んでもらえます。

それが本物の魚沼産で、しかも、私たち魚沼農耕舎という生産者が作ったコシヒカリで、私たちから直接お届けしますので、なおさら、「もらって嬉しい!」もコシヒカリとご一緒にお届けできます。

この4月に魚沼農耕舎のギフトとして、新しい商品が仲間入りいたしました!

 

桐箱入りでかわいらしいお米模様のポップな風呂敷に包まれた【出産内祝い うおぬま結い包み】です。

風呂敷に包まれて、しかも桐箱に入っているから高級感たっぷり!半端ないです。

是非こちらからご覧ください。

出産内祝い うおぬま結い包み