農耕舎通信

お弁当のような小型高速炊飯器、その名も「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」

魚沼産コシヒカリをこれで炊けば、職場で炊き立て弁当が食べられる!

いつも見ている日経MJ(産業新聞)に掲載がありました。

上半期のヒットだそうです。6980円という価格で、2万個以上を売り上げている小型炊飯器です。

炊き立てのご飯が食べたい!というのは、おひとり様であってもそうでなくても、皆さんの願いなのですね。

しかも、この炊飯器が優れているのは、一合を14分でふっくらとしたごはんに炊けるところ。

14分であれば、炊きはじめてからシャワーを浴びている間に、ふっくらごはんの出来上がり!ですね。

パックごはんではなく、炊き立てのご飯の方が美味しいですよね!お弁当型なので、そのまま器としても、使えるので洗い物も減る!という一石二鳥の炊飯器でした。

ご飯を炊く時間があまりないけれど、炊き立てごはんが食べたいソロ世帯の方やお二人家族にはとてもいい商品ですね。

ごはん好きの私としましては、大変気になる商品で、早速「買いたいものリスト」に入れました!

【日経MJから引用】

早速、このお弁当型炊飯器で炊いてみたい、魚沼産コシヒカリの通販はこちらから

魚沼産コシヒカリ 通販 ギフト

是非、小型高速弁当型炊飯器で炊いてみたい魚沼産コシヒカリの通販はこちらから