農耕舎通信

天日干し魚沼産コシヒカリを通販でご購入の お客様からの声

子どもの味覚は素晴らしい!  はざかけ米、天日干し魚沼産コシヒカリの美味しさがわかるお孫さまのお話

毎年、新米の時期になると千葉県から魚沼産コシヒカリを買いに来てくださるKさま、今年は通販でご購入いただき感想のメールを頂きました!

お孫さまの味覚の鋭さに感動いたしまして、Kさまにブログへの掲載をお願いしたところ、快諾していただきましたので、以下引用いたします。

【以下、頂いたメールより】

お世話になっております。

昨夜、近くに住んでいます息子家族が我が家へ遊びに来たので、早速、お米を分けてあげました。

嫁は「助かる」と大喜びして持って帰りました。

また、夕飯は我が家で一緒に食事をしたのですが、「天日干し」のお米を頂きました。皆で「やっぱり美味しい!」「甘い!」「香りがいい!」等々、口にして食べていました。

孫二人も、普段はお菓子ばかり食べて、ご飯時はお腹が空いていないようであまりお米を食べないのですがおかわりをしてました。

子供の味覚は怖いですね(笑)

稲穂の調理の仕方、有り難うございます。

試してみたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

【以上、Kさまのメールより】

やっぱり、天日干してお日さまの恵みをたっぷり浴びたお米の甘さや香りは、はっきりとわかるのですね!

はざかけ米は限定販売です。

お陰様で、天日干し魚沼産コシヒカリの在庫が減ってきております、お早目のご購入をおすすめします!

太陽の恵みがぎっしり 魚沼産コシヒカリの通販はこちらから