農耕舎通信

もちもやっぱり魚沼産!餅賀状はいかが?こがねもち切りもちで新年のご挨拶

新商品のご案内 期間限定商品 もちもやっぱり魚沼産!「こがねもち」100%使用の切りもち登場です。

2020年12月18日付の日本農業新聞の一面に「新年あいさつ牛賀状で」という記事が載っていました!

牛賀状は初めて聞きましたが、それを魚沼産こがねもち切りもちでやっちゃおう!ということで、新商品のご紹介です。

こがねもちという言えば、ご存知の方も多いと思いますが、もち米の品種の中でも最上級の品質を誇るブランドもち米なのですが、このこがねもちを100%使用した切りもちを作っちゃいました!もちろん、魚沼農耕舎が作った100%魚沼産のこがねもちが原料です。

こがねもちの特徴は、ねばり、こし、舌触り、もっちりとした歯ごたえです!それらを味わえるのが、魚沼農耕舎の切りもちです。

一袋が250g入りの切りもち、これはおふたり家族や、もち好きのおひとり様におすすめです。

また、これを4袋入れて、ネコポスに入れますと、

こんな感じになります。

まだまだ間に合う!お歳暮やお歳暮返し、新年のご挨拶、年賀状代わりの餅賀状、お年賀にお使いいただけます。

おすすめは送料無料の4袋入りです!

贈答でなくとも、コロナ禍の中、年末年始はご自宅で食べるのは、どうせなら美味しい、魚沼産のこがねもちの切りもちがおすすめです!

もちもやっぱり魚沼産!こがねもち100%使用の切りもちの通販はこちらから