農耕舎通信

あけましておめでとうございます!2021年も魚沼産コシヒカリを農家直送でお送りいたします!

2021年も、本物の魚沼産コシヒカリを通販で農家から直接皆さまへお届けいたします!

2021年は、コロナウィルスによる感染症の第3波が収まるどころか、感染者が増えている状況の中、新年を迎えましたね。

2020年は、ぽっかり空いたような一年だったと感じた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。2021年は、好きな時に好きなところへ出かけられて、心おきなく人と話したり、触れ合ったりできる年になるといいですね。

2021年も、魚沼農耕舎は皆さまに本物の魚沼産コシヒカリを直接お届けすべく、活動をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

魚沼農耕舎の魚沼産コシヒカリ4つのこだわり

・原料玄米は食味値80点以上の魚沼産コシヒカリをお届けしています。(クボタ食味計使用)

・ご注文を頂いた後、発送に合わせて魚沼産コシヒカリを精米しています。

・私たちの魚沼産コシヒカリを大切な方への贈り物に選んでほしいから、のし対応しています。

・一年中新米のような美味しさをお届けする為、魚沼産コシヒカリを雪室にも貯蔵しています。

魚沼産コシヒカリ 通販 ギフト

本物の魚沼産コシヒカリの通販はこちらから