農耕舎通信

魚沼産こがねもち100%の杵つきもち が大好評です!

正月準備はこれでOK!魚沼のこがねもち如何がですか?

昨年、お客様のリクエストにお応えする形で、販売が始まった「魚沼のこがねもち」が大好評です。

こちらは、私たち魚沼農耕舎が生産した、魚沼産のこがねもちを100%使用しています。

もち米の中でも、最上級品種といわれる「こがねもち」の特徴は、ねばり・こし・舌触り・もっちりとした歯ごたえです。

魚沼産はコシヒカリだけではありません!ブランドもち米の魚沼産「こがねもち」を100%使用した切りもち、この期間だけの限定販売です!

美味しいおもちは、原料からということで、ご紹介いたしますと、今年のお米は非常に品質が良く、なんと!今までで初めてこがねもちが一等米になりました!その一等米100%使って作ったのが、「魚沼のこがねもち」です。

非常に美しいもち肌で、見た目から美味しいのがわかる感じに仕上がりました。

 

この時期にしか販売していない「魚沼のこがねもち」をお正月にご家族でいかがでしょうか?

【注意事項】としては、試しに一個食べてみようと開けたら最後、お正月のおもちが無い!ということにならないようにご注意下さいませ。(笑)

 

こがねもちのご購入はこちらから