農耕舎通信

魚沼農耕舎のスタジオ完成 商品の写真をブラッシュアップしてます 

私たちが育てたたくさんの商品たち。

お客様に私たちの思いや素晴らしさが少しでも伝わるように、商品の写真を撮り直していくことにしました。

専用のスタジオとはいかないのですが、ライトやレフ版などを買いそろえ、シーツやござなど身近なものを活用して写真を撮っています。

光の当て方が少し変わるだけで、商品がグッと輝いて見えるから驚きです。

今日の写真は私が撮ったもので、iPhoneはすごいですね。

やはり照明が大事ですね。

レフ版を使い影を無くします。

我が魚沼農耕舎には色々な経験を積んだ多様な人材が揃っております。

その中の、ECチームにいる高野の写真センスは抜群。

納得がいく写真が取れるまでこだわり抜きます。

そんなこだわりの高野。

先日、福山峠の広場にある雪上桜の写真を撮りに行こうと出かけたところ、私は、5枚くらいで「まあこんなもんだろ。」と思い高野を待つことに。。

なかなか、待ち合わせの場所に戻ってこないなあなんて思ってましたが、とっても嬉しそうに戻ってきました。

それは、満足感から笑顔がこぼれ落ちそうなほどでした。

早速見せてもらうと、そこには「雪と桜、そして池と、なんと水鏡にも桜!」さすが高野!しっかりといい仕事をして帰ってきました。

この短い時間に、場所や角度、アングルや向きなどなど少しづつ工夫を加え、150枚くらいも撮影して来たそうです。

その写真は、私たちの商品を買っていただいた際に同梱するサンクスカードに利用しておりますので、絶対ご覧になってください。

私たちの商品とは、魚沼産コシヒカリ・魚沼産そば・玄米デカフェ・魚沼そばパスタ・魚沼リゾット米・・・すべての商品ですのでご安心ください。

金子 芳博

私たちの商品はこちらから!

https://uonuma-agri.shop-pro.jp/