農耕舎通信

お客様の声 魚沼産コシヒカリ #002

お客様から嬉しいお声が届きました!

魚沼産コシヒカリを定期的にご購入いただいている市内のお客様からのお声です。

いつも、私たちがご注文を受けてから精米することを知っていらっしゃるので、精米や配達に余裕を見てご注文下さるのですが、今回は至急配達してほしいとのことでした。その訳をお客様が仰るには・・・

「孫が魚沼農耕舎の、魚沼産コシヒカリの味を覚えてしまって、他のお米だとだめなんだ~。」

急に娘さんからお電話が来て、お米を送ってくれるようにお電話が来たとのこと。

そして、私たちの魚沼産コシヒカリを配達させて頂くといやー助かったよと仰り「これで間にあうよ。子どもの口は正直だから、本当に美味しいものがよくわかっているんだよ。もうお米は魚沼産コシヒカリでないと、いけないと言っているよ。」と、更にお客様がおっしゃるには、お孫さんがお友達をお家に呼んだ時に、私たち魚沼農耕舎の魚沼産コシヒカリを食べて感動するお友達を目の当たりにして、是非、お友達のお宅でも食べてほしいということで、魚沼産コシヒカリを小分けにして、分けてあげられないかとせがまれたこともあった、と目を細めていらっしゃいます。

こんなに喜んでいらっしゃる様子を拝見するとき、本当に配達に伺って良かったなと思いますし、本当に農業で良かったな、魚沼産コシヒカリを作っていてよかったと心の底から想い、幸せな気持ちになれます。

お届けした魚沼産コシヒカリはこちらです。

スタンダードなコシヒカリ