農耕舎通信

予算1000円!ちょっとしたお礼で相手に気を遣わせない贈りもの お値段以上のパフォーマンス

ちょっとしたお礼に出来る、魚沼産コシヒカリの1kgサイズってないの?

というお客様からの声を反映し、お試しサイズ、プチギフトや心ばかりのお礼などに使える魚沼産コシヒカリの新商品が出来ました!

まとめて購入したい方もいらっしゃるのでは?ということで、更に10個セット、20個セットを作ってみました。

ちょっとしたお返し、プチギフト、景品、心ばかりのお礼など、検索してみますと、出てくるわ出てくるわ、皆さん本当に贈り物を選ぶのに難儀されている様子が伺えます。

「喜ばれるものを贈りたい」という思いや「出来るだけ低予算で、相手を感動させるものを贈りたい」と思うからこそ、何を贈るか悩まれるのではないでしょうか。

特に、複数人に同じものをあげる場合は、どなたからも喜ばれるものを贈る必要があり、特にプレゼント選びに悩まれますよね。それぞれ、好みがわかれるようなものは、選ぶのに時間がかかるかもしれません。

仕事や家事で忙しいのに、ネットで検索しては決めきれず・・・時間ばかりが過ぎていくことも少ないですよね。

そんな時、こちらの商品を選んでいただくと、ギフト選びの悩みは一気に解決します!

このプチギフトに最適な魚沼産コシヒカリ1kgパックをおすすめする理由は以下の3つです。

1.お米はどなたからも喜ばれる贈りもの。ましてや魚沼産コシヒカリなら言わずもがな。

2.1000円以下の価格でありながら、ブランド米 魚沼産コシヒカリが高級感をアップ。

3.コストは抑えつつも、重量感があるため、贈る気持ちに重みが増す。

 

以上の理由から、1000円以下の予算で、お値段以上の贈り物をお探しの方におすすめです。

魚沼産コシヒカリ ほんの気持ち プチギフト お返し 魚沼産コシヒカリ ほんの気持ち ちょっとしたお返し プチギフト

ちょっとした贈り物、心ばかりのお礼をお探しの方、魚沼産コシヒカリのプチギフトの通販はこちらから